>ドモホルンリンクルお試し★レビュー
スポンサーリンク

今年はこんな年だった 来年はこんな年にしたい!

2019年から2020年へ お知らせ
スポンサーリンク

今日が今年最後のブログ更新です。

去年もそうでしたが、今年も年末年始は長男の彼女が我が家に来て毎日泊まっています。
(次男は次男の彼女の家に泊まっています)

昨日は彼女さんが注文してくれた蟹を食べました♡

「何泊もさせてもらうから」・・・と気を使ってくれました。
とても礼儀正しい可愛い子で
この子と息子が結婚してくれたらな~と思って見守っています。

蟹は3人分で2キロ以上もあって、蟹すきと焼き蟹と刺身の3通りでお腹いっぱいいただきました。
めっちゃ美味しかったです!

かに

彼女さんにはお返しに生薬100%の再春館製薬所の薬用入浴剤【養生薬湯】をプレゼントしました。

養生薬湯パッケージ

この入浴剤はお値段がちょっとアレなんですが(;^ω^)
薬草風呂に自宅で入れるので、体調が少しでも良くなるようにとこの前から使っています。

彼女が泊まりに来てからも使っったところ、
すると「本当の温泉みたいに温まる~!!」とすごく気に入ってくれたので
ちょうどギフトにも良いし・・・と決めました。

この再春館製薬所の薬用入浴剤【養生薬湯】使った銭湯が東京南青山にあるんですね。

養生薬湯中身

蟹のお返しが入浴剤だけじゃ申し訳ないので、あとは3が日のどれかに3人で外食に行こうかなと思っています。

スポンサーリンク


今年もブログを多くの方に読んでいただきとても嬉しく思っています。
そしてたくさんの応援クリックをいただきました。

ありがとうございました!

今年はどんな一年だったかな?と振り返ってみましたが、
昨年に引き続いて体調のことばっかりの一年でした(;^ω^)

でも、今年の元旦と大晦日を比べると確実に良くはなっていると思うので
来年はもっと良くなると信じています。

来年こそはどこか遊びに行けるぐらいまで回復できるといいな~。

体調体調でいっぱいいっぱいの年だったので、
年末に計算してみると年収が160万円ほど下がってしまっていました(涙)

今年はパートも副業も収入ダウンで年収160万円も下がってしまった
昨夜は左手の激痛で一睡も出来ず、仕事も休みました。 年明けにリウマチクリニックに行ってみます。 こわばりも腫れも無いから、多分違うとは思うけど・・・ でも普通の痛さじゃなくて異常な痛さです。 痛いけど一日のしめくくりと自...

今はまだ難しいけど、もうちょっと体調が良くなったら
仕事ももうちょっと頑張れたらいいな~。
でもこれに関しては焦っていません。

体調が回復したらお金は後から着いてきます。

とにかく来年は健康を取り戻したいです。

そして大好きな家族や職場のたくさんの友達、体調のことで大変お世話になっている知人ドクター、
ブログを読んでくださっている皆さんと
もっともっと仲良くできる一年にしたいです♡

みなさんも良いお年を・・・♡

ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

お知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ななえをフォローする
やりくりななえ.com