>ドモホルンリンクルお試し★レビュー
スポンサーリンク

ほうれい線が気になるから肌遺伝子検査をやってみた結果が・・・!!

お知らせ
dav
スポンサーリンク

最近の私は節約やお金のことより、お肌のことばかり考えています。笑

やっぱりさすが50代。ずいぶん老化が進んで来ました。涙
このまま60代に突入するのは怖い!
若返るのは無理かもしれないけど、何とか老化を遅らせたい!

だからこのブログよりもう一つの別ブログを書く時間がかなり増えました。
美容に関する知識を増やせば老化が遅くなるような、
そんな錯覚が頭をかすめています。笑

元々美容のことが好きだったので資生堂の美容部員になったのですが、
あの当時は水分と油分のお手入れが主流で
今のようにコラーゲンやレチノールやそんな小難しい成分は会社でも教えてもらったことはありませんでした。

だから別ブログ「美人肌バイブル」を書くことで、自分の頭の中に知識を詰め込もうとしています。
今回は肌質の遺伝子検査を受けてみました。
老化リスクの高い部分にターゲットを絞ってお手入れすることが効率良いと思うからです。
遺伝子検査はダイエットの検査はよく聞きますが、肌質や肌老化の検査って興味あるな~と思って。

ほうれい線が気になる私の肌質はどうだったのか?!
こちらの記事にまとめたので良かったらご覧になってくださいね。
女性ならきっと興味深いお話だと思います♪
↓   ↓

ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

お知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ななえをフォローする
やりくりななえ.com