♡ななえの美容ブログ>>コチラからどうぞ

※記事内に商品プロモーションが含まれる場合があります。

ちょっと高くても質の良いものを買った時や使った気持ちはずっと続きます

スポンサーリンク
日傘 良い物を大切に長く使う
スポンサーリンク

暖かくなってきて突然上着すらいらない気温になっています。
わたしはもう日傘も日焼け止めも使っています。

夏支度にはちょっと早いですが紫外線予防はもう始める時期です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天スーパーセールで買うオススメ紫外線対策3つ

皮膚科で売ってる日焼け止めを楽天でポチ!

ロッシュ ポゼ UVイデアXL ティント

今回の楽天スーパーセールは何も買わないかもな~と思ってたけど、
日焼け止めは昨夏の分は使えないので(肌に悪いしカブれる人も多い)
昨年ずっと使ってたものと同じ【ラロッシュポゼ】UVイデアXLティントをポチりました。

これが良いのかどうかは分からないけど、いつも行ってる皮膚科で勧めてるシリーズで
肌への負担が少ないので続けて使っています。

破れない限り一生効果が続く日傘も楽天で買いました

日傘は何年も前から使ってる芦屋ロサブランのもの。
この日傘破れない限りは一生使えるので、最初は高く思えても結局はかなり経済的です。
まだ日傘を使ってる人は少ないけど
わたしは2月終わり~3月の日差しが強くなって来る頃から使っています。

折りたたまない物と折り畳みの2つを持ってるけど、
意外にも最初の予想外で折り畳みの方を圧倒的によく使っています。
↓   ↓   ↓

【口コミレビュー】芦屋ロサブラン折りたたみ日傘2段より3段が圧倒的にコンパクト!一番人気のショートサイズと比較購入使ってみたよ
2~3年ほどで遮光効果がなくなってしまうと言われているUVカット加工日傘。 ちょっと早すぎませんか? でも破れない限り遮光100%がずっと続く日傘があるんです! それが芦屋ロサブランの日傘。 紫外線吸収剤や紫外線反射剤などを用いて加工されて...

欲しかった真ん丸サングラスも楽天でゲット

それと運転するときに欠かさないのがサングラス。
真ん丸のが欲しくて去年こちらのtk.TAKEOKIKUCHI サングラス uvカットを買ったけど
かわいくてとても気に入ってます。

今なら15%オフのクーポンがあるのでオススメです!
レンズの色も暗すぎないので目のためにもgoo!

スポンサーリンク

質の良いものを買った気持ちはずっと続く

人間生きてる限りは色々お金がかかりますが^^;
節約も大事だけど良い物を買って長く使うと満足感が大きいし、
長持ちするし大切に使うから結局は節約になります。

ダメなのは衝動買いですね。

わたしは結婚してた時は節約してましたが、今は節約にはそれほどこだわっていません。
それより衝動買いや、ただ可愛いとか安いとかだけの理由で買わないように心がけています。
可愛い・安い・ポイントがたくさん付くなどの理由で買い物する癖がついてしまってる人は気をつけたいですね。
安さだけでモノを見ないでちょっと高くても質の良いものを買ったとき使ったときの気持ちを忘れないようにすれば
自然と節約につながって行きます。

可愛い・安い・ポイントがたくさん付くで買った嬉しさはすぐ忘れます。
でも質の良いものを買った嬉しさはずっと続きます。

ブログランキング参加中!下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
やりくりななえ.com - にほんブログ村

良い物を大切に長く使う
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ななえをフォローする
やりくりななえ.com