あと2週間ほどしたら孫と息子と(ついでに元夫も)がこの家に泊まるので、
孫が喜びそうなものをネットで買っておこうかなと考えています。
一人は普通に泊まりに来るんですが、
もう一人は6月が誕生月です。
「どんなものを喜んでくれるかな?」と色々眺めていたら面白いものをみつけました。
いっぱい入ってます!すごいですよね!
孫が驚く笑顔が容易に想像できます。
↓ ↓ ↓
お菓子 駄菓子 詰め合わせ 最強88種
![]()
ただ一人は1歳もう一人は3歳・・・
ちょっと量が多すぎるかな?
じゃこれは?暗い所で光るパジャマです。
↓ ↓ ↓
名探偵 プリキュア 勇気がでる 光る パジャマ 光る勇気リング付
![]()
寝る時光ったら楽しくて寝ないのでは?
子供はそれでもすぐ寝るのかな?とも思うけど、
私が子供だったら、すごくワクワクしそう!
そしてアンパンマンのレジも面白そう。
セルフレジだって!すごいですね。
↓ ↓ ↓
似たようなものが重ならないように、
最終的には息子に聞かないとダメかな?とは思ってますが、
ある程度の金額内で提案しないと、
お金の価値がわからない孫に
とんでもなく高い物を要求される場合が無いとも限らないので(笑)
前もって色々見ています。
楽天で一番売れたおもちゃはコチラの光るボール。
これは大人でも楽しめそうです。きれいですね。
↓ ↓ ↓
私には男の子しか育てたことがなかったので、
女の子が喜びそうなものがよくわかりません。
自分自身の感覚で選んでしまったら今の時代にはそぐわない気がします。
3歳の孫は来るたびに私のドレッサーにある化粧品を顔に塗ったり
ヘアアクセを「プリンセス!」と頭に着けたりしてるので、
こんなおもちゃは一番喜びそう。
↓ ↓ ↓
でも3歳でこれはちょっと早すぎるのかな?・・・
お嫁さんはどう思うかな?そこが気になります^^;
絵本もいいなとは思ってるけど、
図書館で借りたり幼稚園保育園で読んだりしたものと重なりそうだから
絵本をおばあちゃんが選ぶのは難しそうです。
秋には孫が一人増えて3人になってもっとにぎやかになります。
お泊りとなるとシーツを洗ったり布団を干したり、食事の準備も大変ですが
泊まるのは1年に一度あるかどうかの機会なので、
準備すること自体も楽しみです。

