♡ななえの美容ブログ>>コチラからどうぞ

※記事内に商品プロモーションが含まれる場合があります。

楽天スーパーセールで届いたお嫁さんへの誕生日プレゼントはこれ

スポンサーリンク
ファーのアームウォーマー 節約ワザ
スポンサーリンク

もうすぐ終わってしまう今年最後の楽天スーパーセール!
わたしはお嫁さんの誕生日にファーのアームウォーマーを買いました。
喜んでくれると嬉しいな♡

こちらのベージュにしました。↓
【公式】トプカピ トレジャー 2way アームウォーマー

親指を通す穴が二つあって、ファーを上にしてもいいしリブを上にしてもいいし♡

ファーのアームウォーマー

それと、前髪のボリュームが気になってたのでくるくるドライヤーを買いました。

パナソニック EH-KE1J-S くるくるドライヤー

今までカーラーで巻いてボリュームアップさせてたんですが、
くるんとなりすぎて不自然な丸みが嫌だったんです。
若いころはくるくるドライヤーで巻いてたので久しぶりに買ってみました。
後ろはコテで巻いてるので、くるくるは前髪にだけ使う予定です。

若いころはあれだけ髪が多かったのに、
年齢と共に前髪のボリュームがどんどん減って来ています。涙
この先が思いやられます^^;

他にもテーピングテープなど他にも少し買いましたが、
スーパーセールも残りあと数時間ぐらいなので買い忘れが無いか今からチェックします!

蟹やらスマホショルダーやら【今夜からの楽天スーパーセール】で買う予定の物を紹介します
先日ガスファンヒーターとホースを買ったのに続いて 今月は車検と自動車保険継続があります。 大きい出費が続いて痛いのに、増税しないと言っていた安部元総理が亡くなったことで 2024年ぐらいから消費税が15%になる話が出ていますね。 15%なん...

あっそうだスマホショルダーも届いています。

バッグは今まで何回か書きましたが、
ほぼ100%毎日この楽天で買ったショルダーバッグを使っています。
↓  ↓  ↓
スマホポーチ 革 ミニショルダーバッグ

このバッグ以上に使いやすいバッグに出会ったことがありません。
今までの60年の人生で、わたしは一番使いやすいです。
本当におすすめ!
わたしはグレージュとブラックの2つを服の色に合わせて使い分けています。

このバッグの外ポケットか内側の真ん中の収納にスマホがぴったり入るので
普段はスマホショルダーは使わずに
スマホショルダーは遊びに行くとき専用で使うつもりです。

楽天がセールをしてるからと言ってそれに踊らされないようには気を付けています。
ポイント欲しさに買い物はしませんが、
日常で買おうと思ってるものは、
出来るだけスーパーセールでまとめて買うようにしています。

スーパーセールが終わってからお値段を見ると
やっぱりスーパーセールの方がお値段が安いことが多いし、
もしお値段が同じとしてもクーポンで値引きすると安くなるものが多いからです。
お買い物は計画的に\(^o^)/

ブログランキング参加中!下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
やりくりななえ.com - にほんブログ村

節約ワザ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ななえをフォローする
やりくりななえ.com