スポンサーリンク

整形外科の後で次男&彼女とランチしました♪

収穫祭 プチプラでお出かけ
スポンサーリンク

手の激痛の診察を受けて来ました

毎日続けようと思って始めた新ブログ。

コスメ無料サンプル情報ラボ
化粧品無料サンプル・試供品プレゼント・懸賞・モニター情報を毎日更新!

年末に手が痛くなってから休んでしまってそのままになっています(;^ω^)
それまでは(ほぼ)毎日更新できてたんですが。

またあの激痛になるのが怖くて、PCを触る時間が極端に減っています。
何日も全く手を開くことも握ることも出来なくて、
ベッドに入って横になっても痛くて眠れませんでした。

手が完全にもうちょっと良くなったら新ブログも更新したいな♡

私は腱鞘炎?なんて思ってたんですが、
整形で聞いてみると「膠原病と脳の検査を毎年定期的にしてください」と言われ撃沈。。。

リウマチも90%の確立で発症すると言われているし
それ以外にもやっかいな病気になる可能性が高いのかも(涙)

脳のMRIは一年前の冬と去年の夏にしたのでまだしばらくしないつもりだけど
膠原病検査は近々受けたほうがいいかな。

「収穫祭三宮店」でランチしました

整形外科の帰りに息子(次男)&彼女と待ち合わせてランチしました。

車で三宮まで行って予約してくれていたお店(収穫祭)に行きました。
私は初めて行ったお店なんですが
いつも行く激安美容院の目の前でした(笑)

収穫祭三宮店の天井ライト

おしゃれなお店でした♡

収穫祭三宮店の個室

自家製ローストビーフ 和風ソース

量は少なめだったけど、味はとても美味しかったですよ♡

「神戸ポークプレミアム」のプロシェット

3人分わたしがご馳走しようと思って出かけていたのですが
息子と彼女が半分ずつ出すことに前から決めていたそうで、
支払いをしてくれて嬉しかったです。

ありがとう!

来月は長男と彼女と次男と彼女と私との5人で外食する約束をしているので
その時は私が出そうと思います。

この前泊まりに来ていたのは長男の彼女ですが
次男の彼女もとても話しやすくて賢そうでイイ子で良かったです~。
次男も彼女も二人とも、仕事をバリバリ頑張ってるので
結婚後の生活はゆとりがあると思うのでそういう面では心配が無くて安心です。

息子達に私と同じような苦労はさせたくありません。

また来月みんなで集まるのを楽しみにしています。