♡ななえの美容ブログ>>コチラからどうぞ

※記事内に商品プロモーションが含まれる場合があります。

2021年6月のメルカリ出品はいくら売れた?何か月も前に出品した物が売れました

スポンサーリンク
レシート メルカリですっきり暮らす
スポンサーリンク

昨年の7月に初めてメルカリを利用し始めてから、約1年が過ぎました。

最初の頃はたくさん売るものがあってよく売れていましたが、

あまり普段から買い物をしないし、
どんどん不用品は捨てたりしてるので(出品するほどではないモノ)
出品はしていません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月にメルカリで売れた点数と金額

メルカリ

今出品中の物はずっと以前、何か月も前に出品したものばかりです。

でも時々大幅に値下げしたり、そのままでもたま~にそれが売れたりして、
有難いことに6月も儲け(売上金額から送料とメルカリ手数料を引いた金額)がありました。

6月に売れたのは3点で、3万6810円でした。

なぜ3万円以上売れたのかと言うと、
高かったブランドバッグをビックリするほど格安で売ったからです。

すぐお金が欲しかったわけではないので、
高いまま売れるかどうか様子を見ても良かったんですが、

大きくて重たいバッグはもう持てないので、
このままずっと手元に置いていても仕方ないと判断したからです。

安くてもどなたかに使っていただけたら、それだけで嬉しいのでこれで満足です!

あなたもメルカリ・ラクマ楽しんでますか?

メルカリ出品には厚みを測る定規があると大変便利です!

厚みを測り間違えると、
送料が高くなってしまって全く利益が無くなる場合もあるので、
私は必ずメルカリ用の定規で測ってから出品価格を決めています。

スポンサーリンク

売り上げが4万円貯まったので口座に振り込みました

電卓

✓ 初めてメルカリを利用してみようかな~?と思ってる人は、
普通にそのままメルカリ登録しても何のポイントもありませんが、

友達からの招待だと500円分のポイントがもらます。こちらの招待コード  DXKPZJ  をどうぞお使いください💛

今までは売り上げが5万円貯まったら口座に振り込んでいましたが、
この先出品する物がそんなに出て来そうも無いので、
今回は4万円貯まったので振り込みをしました。

もちろんこの4万円は定期預金に入れました。
定期に入れずそのまま放っておいたら、知らない間になくなって、
あのお気に入りだったブランドバッグが跡形もなく無くなってしまうので・・・(;^ω^)

定期預金は安心料のようなものかもしれません。笑

ブログ村参加中テーマ▼

シンプルで豊かな暮らし
50代からの無理なく暮らす見直しとヒント。
もっと心地いい暮らしがしたい!

ブログランキング参加中!下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
やりくりななえ.com - にほんブログ村

メルカリですっきり暮らす
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ななえをフォローする
やりくりななえ.com