♡ななえの美容ブログ>>コチラからどうぞ

※記事内に商品プロモーションが含まれる場合があります。

2018年6月パート給料の金額公開

スポンサーリンク
50~60代の家計簿
スポンサーリンク

給料明細を受け取りました。

今回は1日欠勤があります。
昨年は父が亡くなったり、私の口腔外科の入院など、いろんなことがあって
年休を全部使いきってしまってたのに、急用が入ってしまったからですが、
そのために1日分少ない給料となっています。

手取りは約95,000円

もし欠勤が無ければジャスト10万円ぐらいだったってことですね。
ちょっともったいないことをしたな~とは思うけど、
まぁこればかりは仕方ありません。

今月また新たに年休が20日付いたので一安心です。

仕事は相変わらずしんどいです。
体力勝負ですが腰痛もあり元々暑さにも弱いのでさらに疲れています。
でも途中で投げ出すことだけはしたくないので、定年までは頑張ります。

ただ他のスタッフの分まで自分で背負ってやって来たので、
他の人のやることが無くなってしまい、
勤務中「暇だわ~」とぶらぶらしているのを見るとビミョーな気持ちになってしまいます。
そして体力ももう限界です。
性格的に精一杯働かないと気がすまないのですが、これじゃ体を壊してしまいそうです。

これからは今までよりちょっとペースを緩めて、
他のスタッフにももう少し分担してもらえるように持って行きたいなと思っています。

ブログランキング参加中!下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
やりくりななえ.com - にほんブログ村

50~60代の家計簿
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ななえをフォローする
やりくりななえ.com