≫60代一人暮らしの家計簿まとめ 2025ver.

※記事内にプロモーションが含まれる場合があります。

一瞬の気のゆるみが命取り 肘までおかしくなって来た 痛い伸びない

スポンサーリンク
節約ワザ
スポンサーリンク

いつもお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ節約・貯蓄ランキング

プロフィール・記事一覧★ブログ村


少し前に比べてちょっと座れるようになって来たのでほんの少しだけ楽になって来ました。
でも今ごろになって、どうも肘がおかしいことに気がついて診察に行こうか迷ってます。
多分お尻の骨が痛すぎて肘の痛みが二の次になってただけで、元々痛かったんだと思います。

常に痛いのと、一旦曲げると次伸ばす時にスッと伸びません。涙

でも病院が遠いし医療費ももったいないしで、何とか自力でこのまま治ってくれないかと思ってます^^;

階段で一瞬スルっと滑っただけで本当に大変な目に合いました。
あと10年後だったら72歳。高齢になればなるほどもしかすると取返しつかないことになったかもしれません。

ところで今日から待ちに待った「Amazonプライムデー」が始まってますネ!
めちゃ安で本当にこの値段でイイの?と思う物が山ほどあります。

わたし紀伊国屋のマークが好きなのですが2つバッグを持っています。
でもそれが汚れて古くなって来てて、otona MUSE(オトナミューズ) 2025年9月号
大容量ショッピングバッグが付いて来ることを知って欲しいな~と思ってます。

あとはメチャ安の強炭酸水や(炭酸水は毎日飲んでます)
業務用の大容量キュキュットが欲しいな~。
台所洗剤は前からキュキュットに決めてるからいつも業務用を買ってます。
今まで使って来たのはコレ↓  ↓  もう残り少ないです。

あっそれと車に付けるスマホスタンドも欲しいです。
カーナビも付いてるけどやっぱりスマホのナビの方が分かりやすくて、
今まではスマホを助手席に置いてましたがスマホスタンドに置きたいです。

さてさて肘の診察に行くべきか否か・・・行きたくないな~。

ブログランキング参加中!
節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

やりくりななえ.com - にほんブログ村

節約ワザ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ななえをフォローする
タイトルとURLをコピーしました